healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

ショックな出来事に対する態度は自身が決められる

19:00〜20:00 青山マリアいく子先生のオンライン勉強会【レスキューボトル スタデイ&シェア】に参加しました。 以下の3本B004 サンライトボトルB026 エーテルレスキューB087 愛の叡智 Love Wisdom・・・クリスタルの恩恵を再認識し、 3/11(月)の勉強会をポチ…

B013 手放しボトル

2016年にLevel1を受けて、その時に購入していたボトルの1つ。 B013 私はPTSD survivorで、男性恐怖や魂の殺人に係る周辺症状は寛解して、それなりに幸せかなと言える数年を過ごしていました。 でも隠れていた長い長い症状… 生活に余りにも密接すぎて、苦しん…

オーラソーマ®︎クリスタルマスター誕生✨

Healing space Totality hakimaです。 2023/11/11オーラソーマ®︎クリスタルマスターになりました! 向かって左下のショートヘアが私であります。 田端駅にあるon your side のりこ先生が、用賀にあるresonance 青山マリアいく子先生を招聘して、私を含む3名…

ゲストハウスでコンサルテーション

オーラソーマ®︎のコンサルテーションをやる場所を求めて、地元のゲストハウスにあるレンタルスペースにお声がけさせて頂きました。 背景が白いのがポイントです。 こちらは占星術師さんがいらっしゃり、冬至のワークというイベントに参加させて頂いた際に、…

記録の重要性

昨日は久しぶりにオーラソーマ®︎コンサルテーションをさせて頂きました。 B013 はタロットでいうとdeathで、オーラソーマでは手放しボトルの1つです。 2名さま、2人とも背後に出てきており、これまでの生き方と決別することをさりげなくサポートしているかの…

何故、オーラソーマ?と、きっかけ。

私の住む山梨県は、水晶の産地だそうです。 宝石に因んだ観光施設もたくさんあります。 23歳で社会人入学した大学で出来た5歳下の友人に、「売りつけられたら怖いから一緒に行こう」と言われて出かけた宝石の展示兼販売店。 そこで、2人のオーラソーマコンサ…

コンサルテーション振り返り

10/21(金)夜にコンサルテーションがあり、今夜振り返りをしたところまたしてもご紹介していないボトルが (2本目は即売で空いてますが、B001フィジカルレスキューでした) タイムラインの真ん中に位置するボトル、B12とB0で読み取っていたら、B120 ペルセポネ…

初めましてのご挨拶

オーラソーマプラクティショナーのhakima(はきま)と申します。2022年10月2日にデビューしました。 といってもほろ苦デビューです。 今朝、振り返りをと思いマトリックス通りに並べてみたところ…ご紹介していないボトルがあったことを発見。痛恨のミス…!! …