healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

オーラソーマ®︎クリスタルマスター誕生✨

Healing space Totality hakimaです。 2023/11/11オーラソーマ®︎クリスタルマスターになりました! 向かって左下のショートヘアが私であります。 田端駅にあるon your side のりこ先生が、用賀にあるresonance 青山マリアいく子先生を招聘して、私を含む3名…

ゲストハウスでコンサルテーション

オーラソーマ®︎のコンサルテーションをやる場所を求めて、地元のゲストハウスにあるレンタルスペースにお声がけさせて頂きました。 背景が白いのがポイントです。 こちらは占星術師さんがいらっしゃり、冬至のワークというイベントに参加させて頂いた際に、…

記録の重要性

昨日は久しぶりにオーラソーマ®︎コンサルテーションをさせて頂きました。 B013 はタロットでいうとdeathで、オーラソーマでは手放しボトルの1つです。 2名さま、2人とも背後に出てきており、これまでの生き方と決別することをさりげなくサポートしているかの…