healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

B013 手放しボトル

2016年にLevel1を受けて、その時に購入していたボトルの1つ。

 

f:id:asa_conb_gemini:20240214061940j:image

 

 

B013 

 

私はPTSD survivorで、男性恐怖や魂の殺人に係る周辺症状は寛解して、それなりに幸せかなと言える数年を過ごしていました。

 

でも隠れていた長い長い症状…

 

生活に余りにも密接すぎて、苦しんでいる、苦い気持ちでいることにも気づきにくい。

 

それを、今月になって実感しました。

 

お金を稼ぐことに興味がなかったし、貯める力はあったけど勉強や体験に使って、老後の備えとか怖くて考えないようにしていました。

 

もう色々と学ぶことはシンプルにして、これからは深めます。

 

そして、働こう。

 

私は、このボトルで“被害者意識”を手放します。

 

 

 

f:id:asa_conb_gemini:20240214063342j:image