healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

ゲストハウスでコンサルテーション

オーラソーマ®︎のコンサルテーションをやる場所を求めて、地元のゲストハウスにあるレンタルスペースにお声がけさせて頂きました。

f:id:asa_conb_gemini:20230703015008j:image

背景が白いのがポイントです。

 

こちらは占星術師さんがいらっしゃり、冬至のワークというイベントに参加させて頂いた際に、「白い!」とピンときて、春先にメッセージしたんです。

 

f:id:asa_conb_gemini:20230703015626j:image

 

ボトルは冬は蓋にヒビが入りまくって、これは可哀想だなと思い、少し大人しくしていました…。

 

コンサルテーションを振り返りますと、「子どものようにピュアに、自分を全身で生きる。そのために今の古い自分を明け渡す」といった感じでした。文章化するのは苦手ですが…

 

そして私のattitude は、とにかくマトリックスを正確に出すこと、色と数字の流れをよくみること、混ぜた色もしっかりお伝えして色のエネルギーをお伝えすることに意識が向いていたように思います。

 

レベル3で傍観者のワークをしたのにも関わらず…まだまだですが、深い傷つきの体験もお話して下さったりもあったから、気づきや目覚めの繋がるお手伝いができたかも?とか。自信があるのか無いのかどっちよ〜。

 

f:id:asa_conb_gemini:20230703020206j:image

 

エルモリヤをお買い求め頂きました。

4本の合計を分解して出たボトルです。

 

 

クイントエッセンス、ポマンダーもお試し頂きましたが、先ずはボトルということで。あ〜、もっと魅力が伝えられたらいいのに自分!!

 

課題は、マトリックスレイアウトでコンサルテーションすると、深いものが生まれてきますので、90分は必要。

ですがライト層(体験してみたい/楽しみたい/どっぷりスピ系は抵抗あり)みたいな方々には、もっと軽めのバージョンがあってもいいなと思いました。

 

素晴らしい出会いに感謝です。

ユニークで居ましょうね。