healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

ショックな出来事に対する態度は自身が決められる

19:00〜20:00 青山マリアいく子先生のオンライン勉強会【レスキューボトル スタデイ&シェア】に参加しました。

f:id:asa_conb_gemini:20240226224912j:image

 

 

 

以下の3本
B004 サンライトボトル
B026 エーテルレスキュー
B087 愛の叡智 Love Wisdom



クリスタルの恩恵を再認識し、

 

3/11(月)の勉強会をポチった後、リビングへ戻ると、

 

私の分の夕食は家族に全て食べられていました。

絶句…

 

 

※今日は家族で静岡までウルトラマンの映画に行き、ららぽーとで美味しい食事とかわいい洋服を買って、公園で遊ばせてルンルンな1日でした。

 


言葉が出ない私に、家族も凍りつき…


部屋に戻り、ショック!ポケットレスキューか!?と心が乱れたのですが。


“私の魂が見たいものを見ている”
“私はstrength 花の鎖”
“私だから受け止められる。クリスタルマスターでもそうだった”

こんな想念がやってきたのです。
そこで夫がやってきて、ポケットレスキューは使わずに、ハートで話しました。



オーラソーマを学んできて、更にここ最近続けているハート瞑想で、起きたことに対するattitude が洗練されている、と感じました。


その後、家族で入る浴槽に、オレンジのカラーエッセンスを入れました。


オーラソーマのある生活。
それは特別なことではなく、また日々を特別にすることでもなく、“より本来の自分自身を生きること”。

 

鉱物の王国、植物の王国、色彩の王国から私たち人間がサポートを受けて、この地球で魂の成長のために生かされている。

 

そのことに、ただ信頼をする…

 

このことを通して、私は更に自分への深い信頼、自己肯定感が高まりました。

 

是非、オーラソーマ®︎の様々なプロダクトを使って欲しいです。