healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

オーラソーマ®︎クリスタルマスター誕生✨

Healing space Totality

hakimaです。

 

2023/11/11オーラソーマ®︎クリスタルマスターになりました!

 

f:id:asa_conb_gemini:20231113111434j:image

向かって左下のショートヘアが私であります。

 

田端駅にあるon your side のりこ先生が、用賀にあるresonance 青山マリアいく子先生を招聘して、私を含む3名の生徒で学んできました。

 

元々、まだクリスタルは先だろうな〜と感じていたところに、のりこ先生からお声がけして頂いた流れで…それが4月末のことでした。

 

それから6月にpart2、9月にpart3となるはずだったのが、諸事情により11月に延期となり。

 

その間、私は起業セミナーに莫大なお金を払ってしまい、はからずも個人イヤーボトル「8」の「豊かさ」「還元」「循環」をレッスンする年となりました。

 

オーラソーマ®︎レベル2&3で一緒だった、Eちゃんに誘われて、オーラソーマ®︎PPSに参加したのが、11/3。

コース漬けでしたが…

f:id:asa_conb_gemini:20231113112410j:image
f:id:asa_conb_gemini:20231113112414j:image

本当はもう辞めてしまおうかと思うくらい、自分で追い詰めていたのですが(起業セミナーはマインドで考えていたので)PPSは自分のギフトと繋がるので、すっかり元気&やる気になり(単純)、

 

集大成な感じで迎えたクリスタルマスターpart3だったんです。

 

私の強みは、リスニング。

聴く力。

そして、クリスタルマスターでは与える愛が内側にあることを知りました。

 

なので、これからはその2つを武器に、胸を張って活動していきたいと思います。