healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

記録の重要性

昨日は久しぶりにオーラソーマ®︎コンサルテーションをさせて頂きました。

f:id:asa_conb_gemini:20230615171216j:image

B013 はタロットでいうとdeathで、オーラソーマでは手放しボトルの1つです。

 

f:id:asa_conb_gemini:20230615171308j:image

 

2名さま、2人とも背後に出てきており、これまでの生き方と決別することをさりげなくサポートしているかのようでした。

 

さて、私は本格的に開業するために必要な“ペルソナ設定”を作業しています。

 

ビジネスでは当たり前以上に当たり前の言葉ですが、大事なのは過去の自分をペルソナ設定してみること。

 

そういう訳で、人生の節目節目に使ってきたはずのボトル達ですが、なんと殆どを覚えていないという…

 

32歳で初めてボトルワークしたのはマハコハン。流産した時に使ったのはエナジーボトル。妊娠中に使ったのはエッセネボトルⅠ…これ位しか思い出せません。

 

Instagramも活発ですよね。

かくいう私も使っていますが、やはりゆっくり書き留めたい、備忘録としてはブログがいいかなと感じるようになりました。

 

ここから綴っていけたらと思います。