healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

何故、オーラソーマ?と、きっかけ。

私の住む山梨県は、水晶の産地だそうです。

宝石に因んだ観光施設もたくさんあります。

23歳で社会人入学した大学で出来た5歳下の友人に、「売りつけられたら怖いから一緒に行こう」と言われて出かけた宝石の展示兼販売店

 

そこで、2人のオーラソーマコンサルティングが無料で行われていました。

フルボトルではありませんでしたね。確か。

 

 

そこで選んだのがB29「get up and go」

下層はブルー、上層はレッド、混ぜるとバイオレット。

 

「お父さんと何かありますか?」的なことを訊かれて、物凄く驚いたことがありました。(実家から通っていて、幼少期からまま色々有りました)

そこから18年、更に使うタイミングが沢山ありましたが、今はプラクティショナーとなり、実際に活動し始めています。

f:id:asa_conb_gemini:20221122044356j:image

これはB68 ガブリエル。

児童養護施設に勤務していた時代、“本物のソーシャルワーカーになりたい”と渇望するように求めた1本です。えーと、33歳頃かな?

 

 

ずっと残ったままでいましたが、昨日から使い始めました。

 

 

先ずはオーラソーマが好きということ。

救われたことが大きいからかもしれません。

 

 

今日はそんなところです。