healing space Totality

healing space Totalityのhakima(はきま)がお客さまの記録や感じたことを綴ります。

初めましてのご挨拶

オーラソーマラクティショナーのhakima(はきま)と申します。2022年10月2日にデビューしました。

といってもほろ苦デビューです。

今朝、振り返りをと思いマトリックス通りに並べてみたところ…ご紹介していないボトルがあったことを発見。痛恨のミス…!!

f:id:asa_conb_gemini:20221006050246j:image
f:id:asa_conb_gemini:20221006050319j:image

終盤、紹介してくれた友人も遊びに来て、手作りパンの差し入れ。このサロンどうしていけるかな?価格はどうなの?等と盛り上がりました。

私自身でいうとSW・PSWで、児童養護施設→障害児通所施設の児童指導員で、過去は相談支援専門員だった時期もあるので、その辺りがコンサルテーションのエッセンスに繋げられたらいいなと感じたり。

行きつけの整体の先生には、「ASAKOさんは口コミで広がっていく方だと思います」と言われたことがあったので、あまり事務作業を増やさず、活動報告中心のブログになるかと思います。

 

ちなみに場所は山梨県南都留郡(みなみつるぐん)忍野村です。

 

4歳、2歳を育てる41歳なので、育児家事仕事&Totalityの運営を、のんびりしっかりやっていきたいと思います。

 

急に出してしまいましたが、Totality(トータリティー)はサロンの屋号です。

 

どうぞよろしくお願いします。